がんばれ!原さん 的な話

H26.4.17原さん

先月に続き、今月も原さんがお見えになりました。

別件で八女に足を運んだ帰りに来てくださいました。

先月はお会いできなかったのですが、

今日はゆっくり話をすることができました。

前回お話ししましたように原さんは、

僕の小学校時代の後輩で現在は広島在住です。

「なごなる」サイトを運営されてます。

原さんの考えるブランドのイメージやコンセプトについて

話を伺いました。

伝統工芸品のもつよさを自分なりのアイデア、スタイルで

提案されているとのこと

写真の撮り方にもこだわるあまり、

サイトに掲載する1~2枚の写真のために50枚以上撮影して

納得の一枚を選ばれているとか・・

商品名にも自分なりのこだわりやストーリーを持ってらっしゃるそうです。

その情熱と苦悩の結果は http://nagonaru.com/ でご確認してください。

原さんは、僕と同じ小学校の出身というのがわかった瞬間から

僕の事を「先輩」と呼ぶようになりました。

そんな原さんを絣の生地つくりで応援し続けたいと思います。

がんばれ!原さん  そして  がんばれ!自分

久留米絣 下川織物