東京より工場見学の方

H26.5.2東京より工場見学

 

今日は、東京より工場見学に見えられました。

下川織物のHPを見て興味をもってくださったとのこと。

ありがたいことです。

最近、織物に興味を持つようになって、

いろんなサイトを検索しているうちに

最終的に下川織物のHPに一番興味をひかれたとのことで

私にとっては、このHPを見てくださってる誰かの心に

響いた瞬間をあじわえた気がして

とてもうれしかったです。

今日、お見えになった方は織物に興味をもったけど

趣味としての興味なのか、

仕事としての興味なのか

実際につくってる現場を見て

確かめたいとのお話でした。

「自分探しの旅」と名前をつけさせてもらいます。

見つかると良いですね。

 

久留米絣  下川織物